まきばの王子さま




むりげーというFLASHゲームのイベントに参加してみたくて
作りました。
お題は話題の「サンシャイン牧場」でした。
なぜか「星の王子さま」が頭の中に浮かんできて
気が付いたらこんなことになっちゃいました。

星の王子さまが日差し眩しい牧場にやってきて
大切なバラを大量生産するお話しです。
バラは咲いてしばらくすると枯れてしまうので
その前に収穫しましょう。
できるだけはやく20本収穫してください。

音もついたのでこれで完成です。

「まきばの王子さま」のFLASHファイルを公開しました。
公開しましたが、とてもダメなソースファイルですw

「まきばの王子さま」の.flaファイル
posted by かるす at 02:29 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。