ポートピア連続殺人事件2 −犯人はヤス−




ひとりむりげーもやってみました。
4Gamer.netの記事を見て堀井雄二さんが
「ポートピア連続殺人事件」の続編を
つくろうかと考えていることを知ったので、
早速その続編をむりげーしてみました。
真犯人ヤスを探し出してください。

4Gamer.net
堀井雄二氏が“師匠”小池一夫氏とドラクエ,
キャラ作り,そしてゲーム業界について大いに語る。
堀井氏はまさかの「ポートピア殺人事件2」を企画中!?


ひとりむりげーをやろうと思ったのですが
土日では完成しなくて、今日ようやく完成です。
音もやっとつきました。

よく考えたらむりげーなのにタイトルそのままでしたが、
本物がまだリリースされていないので、
とりあえずこのままでいいや。
本物のポートピア2がリリースされたら
もじりタイトルに変えます。たぶん。
posted by かるす at 02:31 | Comment(3) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリアーしました。
↓以下ネタバレ





犯人はヤスでした。
Posted by ななし at 2009年11月21日 17:50
↑たしかにw
Posted by デューク at 2009年12月30日 15:23
どーすりゃいーのー!
Posted by at 2010年01月02日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

