2mellow ver.1.1




操作方法
カーソルキー : 移動
Z キー : 左側を掘る
X キー : 右側を掘る
S キー : 時間だけすすめる

コメントはこちら

2mellow をバージョンアップしました。
前のが難しすぎたようなので、
チュートリアルと簡単なステージを増やしました。
チュートリアルと合わせて40ステージあります。
あと、ステージエディタも追加しました。

前回作ったステージが難しすぎるといわれたので
簡単なステージを増量しました。
あと、チュートリアルも増やして、
内容もかなり噛み砕いたつもりです。

難しいステージはほとんど前作と同じですが、
バージョンアップで削除しちゃったステージもあるので、
前作も合わせてお楽しみ下さいませ。

2mellow

あと、ステージエディタつけたので
オリジナルステージもつくれます。
作ったステージはパスワードで出力できるので、
コメントで共有したりするとよいと思いますよ。

そんなわけで引き続き
「ロードランナー」リスペクトな「2mellow」です。
是非お楽しみください。
posted by かるす at 01:34 | Comment(11) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
aumQQMPzMzMxA7p!Vr67d9V71T7NR7
uaaiaaqaaGabaacaaeaaiaaqaaG8ae
lxmbcZRaqTCWeloSbc_ZaqT3_Ga
Posted by あ at 2010年08月08日 13:45
上のデータもう一段行けるんじゃないかと思って試してみたら駄目だった。
このパターンは6段がギリギリなのね。

ちなみに7段これ。クリア出来ない。

aumQQMPzMzMvtTo!RrSTc7VT_TTLRT
waamaayaaWabGadaagaamaaylGdcDi
bHfCaWNsayrxamj!GgevWdcDwqa
Posted by い at 2010年08月08日 14:17
中級者むけ
avqQQJPPMzMvl4ZRkSzwfvFR_DRLBR
waaoaed2o5U4cFbHbpGVObpGCaNWtc
e8hEQD4FdULlPs7pHKUgNWY5S!8gin
pHILnP2zbP!PsLmUZtKP!WmW
Posted by 天丼 at 2010年08月14日 02:57
↑これはクリアできた
このぐらいの難易度のやつがいいな
Posted by at 2010年08月15日 09:45
コメントに頂いたパスワードが
長くて表示が崩れていたので
改行を入れました。

ゲームの方でも改行入りで
パスワードが表示されるように
修正しました。
Posted by かるす at 2010年08月17日 00:41
asK3MvLjIiIf_D_oN!UDh8H171B0DE
aagaagaagEaaQTabvvAaanaagGadqa
bvPWavvvaaaaaaaaaaaaaa

詰めロードランナー、面白いので自分でも作ってみました。
ちょっとタイミングきびしいけど。
Posted by アキラ at 2010年11月05日 19:26
asK3MvLjIiIf_D_oN!UDh8H171B0DE
aagaaghGaQQSaamaataaAJGaAPyakQ
Wavtabvqaaaaaaaaaaaaaa

2問目、作りました。
ルートは見えているけど、
タイミングをつかむのがやっかいかな。
Posted by アキラ at 2010年11月08日 14:58
cue3MsLzIiIhQ_pr3ViElNG9VZ48pA
994CaaaavzMzMzMzMzLaqHabxQQ8YG
iqGaR_vn7qeiqav448YGlOak7Dn7qe
aGafB98Oaaaal99zaaaaaa
はじめてつくりました
簡単かも…
Posted by at 2010年11月08日 16:27
オリジナルの19面だけがまだ解けません。><;

17面は手順を探る面白さもあってお気に入りです。
Posted by アキラ at 2010年11月26日 17:01
asK3MvLjIiIf_D_oN!UDh8H171B0DE
aagaagaagaagaagaagaagaagEaa_ua
dsUabQQadaadkaa_vabPqaa

3問目です。
手順を探る要素を少し取り入れたつもりですが、
どうでしょうか。
Posted by アキラ at 2010年11月27日 09:57
アキラさん

プレイしていただきありがとうございます。
19面、自分でもクリアできなくなってしまいました(恥
全部クリアの確認はしてるのでクリア出来ないことはないはず。
クリアしたら手順を教えてください(恥

3問目難しいですね。
今のところクリアできず。
こっちは絶対自力でクリアしてみせます!
Posted by かるす at 2010年11月27日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

