LunchNow!




最初にOAuthでアカウント認証したらあとは以降は自動で開始します。

・start with lunch time tweet
    チェックするとビューア起動時にお昼ツイートをtwitterに投稿します

・read the oldest unread tweets first
    未読の一番古いツイートから読み始めます
・read the latest tweets first
    一番新しいツイートから読み始めます

読む順番を選択したらstartでビューアが開きます。
ビューアを開くまでちょっと時間がかかります。

・fullscreen
    全画面表示とウィンドウ表示を切り替えます
・old - new
    古い順・新しい順に読む順番を切り替えます
・▲
    スクロール方向を切り替えます
・speed
    スクロール速度を調整します
・play
    スクロール・停止を切り替えます
・reload
    最新のツイートを読み込みます

最新ツイートは5分ごとにも自動で読み込みます。
スクロールアウトするときツイートが既読に設定され、
次回起動にに既読ツイートとして処理されます。

本当はリストに対応したりとか、
ツイート中のURLやハッシュタグや
アカウントとかにちゃんとリンク貼ったりとか
色々やりたいことがまだありますが、
これを作りたくてAPI調べてたわけでもないので、
とりあえず公開して、次を作りながらちょこちょこバージョンアップ
していきたいと思います。
posted by かるす at 21:37 | Comment(0) | アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

